haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

当たり前だけど冬はやっぱり寒い!!

2013年12月22日 | 鉄道

今日もこれで近場へ

保線監視は孤独な戦い

名鉄も、砂利起し

車輌通過

並木路も冬枯れで

いつものベンチを反対側から

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の雨はなんにも出来ない。 | トップ | 冬枯れの公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miーsaki)
2013-12-23 18:33:22
今年は、屋根なおし、トイレなおし、玄関の扉取り替えました。今年は大変お金かかりました。まだ直すところあるので、まだまだお金がかかります。想定外の支出はたくさんありますが、想定外の収入はほとんどありません。全くありません。もう弱ったもんだ。布団にくるまって寝るしかないです。本当は、お酒でも飲んで寝たいのですが、お酒が飲めませんので、布団にくるまってるしかないのです。
返信する
Unknown (hase)
2013-12-24 23:24:13
 話が暗すぎて落ち込んでしまいますね、
もっと明るい話題にしませんか。
 
 来年は近くの低い山を歩きましょう、冬のうちに、
お金も掛からないし、時間もつぶせますよ。
 その前にトレーニングしとかないと、なんたってガラズのヒザですので。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事