haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

米田富士登山の詳細を 追記の1

2018年01月21日 | ブリジストン グランテック
今回は近場である事と、時間がゆっくりなので

朝マックからになりました、楽でいいですね。


集合場所は川辺の役場


第一目標の米田富士は漕艇場の向こうに

gotoママの差し入れが、なんと「ぜんざい」で

いつものメンバーのほかに、うずらさんとchuさんが参加です。

まずはぐるりと回って

「少年達!!」っと声を掛けたら「大学生だった」
幼く見えたのはこっちがよりジジイになったってことか、もちろん謝罪して「青年たち」と訂正した。


登り始めは鳥居の前

        
階段をやっとの思いで


しばらく行くと


朽ちかけた舞台の前に


社が、結構立派でした


社の右奥からさらに頂上へ


山頂の社へ到着、三角点は見つからなかった。


登頂の記念写真

        
この道は


熊野古道ではありません


プロの道具は「Husqvarna」、声を掛けたらポーズをとってくれました、


前日に痛み止めの注射一本での参加でした、みんな待たせてしまった、こんな企画はもう止めにしよう。


米田富士をバックにトスカーナへ移動

その2へ続くのデス。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米田富士登山と 行って来ま... | トップ | 米田富士登山の詳細を 追記の2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブリジストン グランテック」カテゴリの最新記事