がんばって南側の練習に出掛けました。
名越峠、三川から登ったのは初めてです、地元の人に「大変やよ」と声を掛けられました。
鳥洞の入口、今日はヘロヘロになる前に1枚。全行程 5passのはずが7passぐらいありました。
坂折の棚田、年々耕される田んぼが減っています。
蛭川峠、この看板はここだけでした。今日の行程で蛭川峠が一番キツカッタです、逆方向はご勘弁を。
大多尾峠の下り、下親田の桜、色が濃く十分花が残っていました。
蛭川和田にも立派な枝垂が有りました、来年のシーズンには忘れずに。
白川町役場を8時にスタートしてゴールが15時79.94kmでした、「 10峠を一日で 」は絶対にムリですね。
wajinさんの言われる様に、峠を味わって、が核心に入るとアスファルトを見つめて黙々とになってしまい、下手をすると下っていたりしました。スピードは望みませんがもう少し持久力が欲しいですね。
黄砂のすごい一日でした。
名越峠、三川から登ったのは初めてです、地元の人に「大変やよ」と声を掛けられました。
鳥洞の入口、今日はヘロヘロになる前に1枚。全行程 5passのはずが7passぐらいありました。
坂折の棚田、年々耕される田んぼが減っています。
蛭川峠、この看板はここだけでした。今日の行程で蛭川峠が一番キツカッタです、逆方向はご勘弁を。
大多尾峠の下り、下親田の桜、色が濃く十分花が残っていました。
蛭川和田にも立派な枝垂が有りました、来年のシーズンには忘れずに。
白川町役場を8時にスタートしてゴールが15時79.94kmでした、「 10峠を一日で 」は絶対にムリですね。
wajinさんの言われる様に、峠を味わって、が核心に入るとアスファルトを見つめて黙々とになってしまい、下手をすると下っていたりしました。スピードは望みませんがもう少し持久力が欲しいですね。
黄砂のすごい一日でした。