HTCハルチタン

健やかな体 晴れやかな心
体の痛みと心の痛みを取る「ハルチタン」

ハルチタンの情報公開と取扱説明をします

続「愛犬が奇跡的に元気を取り戻したHTC160000の癒やし その2」

2018年08月21日 | 体験談・いただいたメールとお手紙から
愛犬が奇跡的に元気を取り戻したHTC160000の癒やし その2
 ↑
この記事のミニチュアピンシャーMIXのワンちゃんの続報が、8月19日に届きました。
4歳頃から悩んでいたアレルギーで、お腹が真っ黒にただれていたのが、変化が出てきたとのこと。

ワンちゃんのお名前(テトちゃん)も出して構わないということでしたので、文面そのまま掲載させていただきます。


HTC16000(テトちゃんは写真の12mm水晶を使用)

<転載はじめ>

〇〇 様

こんばんは、暑い日が続きましたが、やっと朝晩はエアコンなしでいられるようになりました。
秋の気配も感じられるようになりましたね。

テトですが、若い頃にはとても戻れませんが、無表情になってしまった頃から比べると
要求吠えしたり、周りの音に吠えたり、猫の匂いに気が付いて吠えたり元気が出てきていることを感じます。

テトを飼ってからの一番の悩みは皮膚のアレルギーです、4歳ころから酷くなり
何軒かの獣医さんにかかりましたが、最終的にはステロイドに頼るしかありませんでした

薬を飲めば確かに治まるのですが、副作用が心配で、止めるとまたカイカイが始まり
お腹の方は真っ黒にただれていました。

さすがに、皮膚は改善しないだろうと思っていたのですが、
最近股のあたりの皮膚がピンク色になって来ました、

長年見ていないつるつるした肌になり、もしやチタンの効果があったのかなと
思っています、

薬を飲まないでここまできれいになることは今までなかったので嬉しく思い
汚い画像ですが、テトのお腹の写真を添えてご報告させていただきます、

脇腹はまだまだ黒いですが
下腹辺りは、真っ黒だったのがピンク色になってきました。

ありがとうございます。



 (写真クリックで拡大)
<転載了>


さすがに、皮膚は改善しないだろうと思っていたのですが、
最近股のあたりの皮膚がピンク色になって来ました、


前回も書きましたが、HTC160000によって、インナーマッスルが働きだすと、体のめぐりが回復して来ると思われます。
それによって、体は自発的に自己治癒力が活発になり、優先的なものから順に改善しているようです。

HTC160000を、世の中に生み出してから5年足らず、まだまだ、未知の可能性が残されていると思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。