HTCハルチタン

健やかな体 晴れやかな心
体の痛みと心の痛みを取る「ハルチタン」

ハルチタンの情報公開と取扱説明をします

ハルチタンチップとHTC160000の価格について

2016年09月04日 | 価格


(上記価格に消費税は含まれておりません。キネシオテープは別途お求めください。)


ハルチタンチップは、10年前より価格は変わっておりません。

ちなみに、製作方法の改善により、測定しますとパワーは、桁違いに高くなっております。
製作方法の改善といっても、1個1個、手間と時間をかけてパワーアップさせておりますので、10年前より価格を下げたのと同じです。





(上記価格に消費税は含まれておりません)

HTC160000は、大切な構成要素である水晶に関して、「本当にパワーのある水晶を選別して手に入れる」ことは一般的には容易いことではなく、確実にパワーのあるものと無いものを選ぶ時には、私が持っている「ある感覚」を使っています。
その感覚とは、長年、ハルチタン、ハルチタンクリスタルを使用しているので、常に深層筋肉がリラックスでき、ヨガで言うところのクンバハカや丹田呼吸が、らくに出来ることから来る「感覚」です。
丹田呼吸が楽にできるものがパワーのあるもの、楽にできないものがパワーの無いものと、違いが瞬時にはっきりとわかります。
例えると、指先でツルツル感とザラザラ感の違いが誰でもわかるように、私にとっては、その感覚は、はっきりとわかるものです。

その他の構成要素は、一部をのぞいて、純チタンパイプ・純チタンチェーン・純チタンC環など、すべての純チタン製品は、特殊な加工を施し、ハルチタン化しております。


なお、パッケージは最小限にしておりますので、ご了承ください。

※「ハルチタン化」とは、皮膚につけるとハルチタンチップと同じ反応をする加工方法です。
コメント