HTCハルチタン

健やかな体 晴れやかな心
体の痛みと心の痛みを取る「ハルチタン」

ハルチタンの情報公開と取扱説明をします

セロトニンとイベルメクチンの相関関係

2022年10月09日 | HTC160000Σ


投与のタイミングが大事

症状が初発の時期に投与するとすぐ治るイベルメクチン
葛根湯や小青竜湯、麻黄附子細辛湯など、風邪症状に使用する漢方と同じように、
症状を自覚してから半日以内に投与できれば20分~1時間で効果が出ます。

予防投与で「奇跡の薬イベルメクチン」だと理解出来ます。
足掛け3年ほど経っていますが、コロナの予防効果はもちろん思わぬうれしい効果もありました。
思いも寄らず巻き爪が新しいきれいな爪に生え替わりました。
他には、花粉症が治ったとか膀胱炎がすぐに治ったとか様々な報告もあります。

副作用

予防投与は、1週間に2回で今まで約2年ほど経っていますが、
副作用は、今まで友人、知人など私が直接知る範囲では聞いたことがありません。

私の友人、イベルメクチン(12㎎)を2ヶ月以上連用で初期の口腔癌寛解しました。
イベルメクチンは強力な抗ガン作用が、報告されているとおり有るのでしょう。
また、抗がん剤につきものの副作用は全くないようです。
まさに、「奇跡の薬イベルメクチン」ですね。
(今も、コロナ予防の投与は続けています)

超安心物質のHTC160000Σ3と超安心物質のイベルメクチンの関係



HTC160000Σ3は身に着けると即座に抗重力筋が働きます。

抗重力筋は、セロトニン神経が活性化したときに運動神経を刺激して抗重力筋を働かすことがわかっています。
50肩で可動域が狭くなった人にHTC160000Σ3ネックレスをかけると以前の可動域の広さに瞬時に拡がります。

海外のデータでは、コロナ治療でイベルメクチンとフルボキサミン(一時的にシナプス間のセロトニン濃度を上げる薬です)がどちらも使われています。

セロトニンとイベルメクチンには相関関係があるようです。
イベルメクチンはセロトニンが活性状態だとより効果があるようで、私の知人友人は、皆さんHTC160000Σ3ネックレスの愛用者です。

仮説

イベルメクチンの効果がある人はセロトニンが活性化している人と言えるかもしれません。
また、HTC160000Σ3ネックレスが効果的に反応する人は、セロトニンが活性化し易い人とも言えます。

個人差はあります、あくまでも私の仮説です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興和の治験 (ひろみ)
2022-10-14 21:37:49
twitterでちらっと見ただけで、ちゃんと確認していませんが、興和の治験、治験のための投与条件がどうも結果につながらないように操作されていて、芳しい結果となってないらしいです。
公的な補助金が出た時点で、胡散臭さを感じていた、というtweetをいくつか見かけましたので、本当にやられたのかもしれません。。。。
製薬業界の闇は深いですね。

6773
返信する
ひろみさんへ (ブログ管理人HTC)
2022-10-15 20:12:41
興和のイベルメクチンの治験
プロトコルは厚労省からの指定で、早期投与ではなく、陽性判明から4日後から投与と決められていると長尾和宏先生がニコニコの長尾チャンネルでおっしやっていました。
それも、二重盲験のくじ引きで。
イベルメクチンは早期投与で症状が出たら即飲む、それが前提です。
やはり、個人輸入で手許にイベルメクチンがあれば、すぐ飲める

友人の話では、大人数の事務のオフィス環境でオミクロンの嵐が吹いている時期、友人の知人だけが、コロナ陽性にならずに、皆が戦々恐々になっているときに、リラックスしてオフィスに通えたそうです。この知人は、イベルメクチンの予防投与を友人から奨められ、素直に受け入れた数少ない人の一人だそうです。
ワクチンは二回接種済み、職域接種のオフィスでも陽性者ぞくぞく
それで、ブレイクスルー感染が怖かったそうです。反イベルメクチン派のご主人には、食事にわからないように、粉末にして味噌汁などに入れて。
副作用がないので、安心ですし、気が付かないそうです。
仕事先では、同僚が休んでも、本人は常に陰性のまま、休まずにこなしていて、感謝されているそうです。
国も生産性のためにずいぶんと逆効果なことを勧めまくっていますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。