HTCハルチタン

健やかな体 晴れやかな心
体の痛みと心の痛みを取る「ハルチタン」

ハルチタンの情報公開と取扱説明をします

HTC160000ネックレスのパワーを維持するために

2018年10月03日 | HTC160000のパワーを維持するために
無水エタノールで毎日お手入れすると、奇跡が起きます。

いつもHTC160000ご愛用いただき、ありがとうございます。
この夏の暑さはHTC160000ネックレスにとっても、汗で皮脂汚れがつきやすく、反応が鈍くなることが多かったと思います。



下記のように感じられたときには、
HTC160000ネックレスの表面に皮脂汚れがついて反応が鈍くなっています。

体の可動域について

  
● 高いところに手が伸ばせるようになったが、真っ直ぐ上まで伸ばしにくくなった。
● 五十肩で、上がらなくなった腕が瞬時に上がったが、少し可動域が狭くなった。

 
● 猫背気味だった背中が、意識すれば伸ばせるようになっていたが、伸ばしにくくなる。


       
● 歩幅が広くなったが、少し狭くなってきた


  
● 交差点で、左右を広く見られるようになっていたが、首の左右可動域がまた、狭くなった。


   
● 毎週やってきたヨガのポーズが楽にできるようになったが、また出来にくくなってきた。


  
● 胸が広がって、呼吸が深くできるようになったが、少し浅くなってきた。


  
● 正しい姿勢を維持しにくくなってきた。



心の状態について

 
● なんとなくイライラする


  
● うつっぽくなってきた


  
● 不安がよぎる。
● くよくよと悩んでしまう


  
● 不定愁訴の痛みを感じやすくなってきた


  
● 焦りを感じやすくなってきた
● 早口になってきた
● 呼吸がせっかちになってきた


正しいお手入れ


(写真は、ダイソーのアルコール用スプレー容器使用)

ティッシュを手のひらに置き、その上にHTC160000ネックレス全体をのせ、アルコール専用スプレー容器に無水エタノールを入れ、全体に無水エタノールを吹き付けて、そのままティッシュで表面に着いた皮脂汚れを拭き取ります。

皮脂汚れをきれいに落とす、様々な方法を試しましたが、「無水エタノールで拭き取る」方法が、ベストでした。

ご注意! 無水エタノールは引火しやすいので、火気の近くでは使用しないでください。


悪いお手入れ
 ✖ お風呂に入ったときに、一緒に洗う
 ✖ 給湯器のお湯で、石鹸で洗う
 ✖ チタンチップと一緒につけ置き洗いをする
  
以上の方法では、良い反応は期待できません、正しいお手入れ方法でお願いします。


★関連記事
 ネックレスのお手入れの仕方
 ハルチタンチップとハルチタンチップの不思議な力・お手入れの仕方

 
『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 季節の変わり目を癒やす・夏... | トップ | 極細スチール線の棘を押し出... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HTC160000のパワーを維持するために」カテゴリの最新記事