HTCハルチタン

健やかな体 晴れやかな心
体の痛みと心の痛みを取る「ハルチタン」

ハルチタンの情報公開と取扱説明をします

愛犬が奇跡的に元気を取り戻したHTC160000の癒やし その2

2018年08月06日 | 体験談・いただいたメールとお手紙から

   

13歳のオスのミニチュアピンシャーMIXのワンちゃんです。
数年前に両目を失明し、飼い主さんの愛情のもとその後も元気に過ごしていたのですが、最近になって耳が聞こえなくなったということでした。
反応も悪くなり、ぼおっとしている事が多く、飼い主さんもこれからは、ワンちゃんの介護生活にはいることも覚悟されていたようでした。
HTC160000ネックレス(水晶サイズ12mm)をワンちゃんの首に巻いて使っていただいたところ、嬉しい変化のメールが届きました。
以下、飼い主さんのご了承をえたので、一部抜粋してご紹介します。
文中の は、ワンちゃんのお名前です。

-------------
7月22日

おはようございます、ネックレスをお預かりしてから、6日経ちます
ありがたいことに、 のほとんど聞こえていなかった耳が少し聞こえているようです
獣医さんで診てもらったとき、先生が手をパンとたたくとビクッとしたので聞こえていると
分かりました、耳の中が耳ダレしていて外耳炎を起こしていた可能性もあったようです
今まで聞こえていなかった、 の食事を作る音やドアの閉まる音にびくっとしたりするようになり
聞こえていることが確認できました、ありがたいです。

(ブログ管理人注:耳垂れは、人間でも好転反応として、現れることがよくあります。その後は、以前より耳の機能が改善することが多いです。)

7月28日

ですが,お陰様で耳が以前と同じくらいに回復しています、獣医さんでは
高齢で仕方ないと言われていたのですが、まさかここまで回復するとは驚きです。
食欲も今までの量だと食べきれなくて残してしまうので、朝晩2回を3回に分けて食べさせていたのですが
最近はお腹が空いて仕方ないようで、ガシガシ食べています。
以前の活発さが出てきて、やはりハルチタンのお陰でしょうか、ありがたいことです。


8月3日

このネックレス付ける前は、耳はもちろん、いままでの感情が消えてしまい
何を考えているのか分からなくなるような状態でした。
きっと耳が急に聞こえなくなって、不安になり情緒不安定になったのかもしれません。
今はインターホンの音にも反応して、以前のうるさい に戻りつつあります。
ご飯も食べ方が分からなくなっていたのですが、時間になると欲求吠えするようになり
沢山食べるようになりました、本当にありがとうございました。
これからも良いご報告ができることを願っています。

-------------

HTC160000によって、インナーマッスルが働きだすと、体のめぐりが回復して来ると思われます。
それによって、体は自発的に自己治癒力が活発になり、優先的なものから順に改善しているようです。

高齢のワンちゃんですが、耳の聞こえが戻り、この暑さの中で食欲を取り戻されてよかったです。
まだまだ、元気でいてください。

※続報が届きました 
続「愛犬が奇跡的に元気を取り戻したHTC160000の癒やし その2」
『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 愛犬が突然元気を取り戻したH... | トップ | エアコンの冷えによる体の痛... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体験談・いただいたメールとお手紙から」カテゴリの最新記事