HTCハルチタン

健やかな体 晴れやかな心
体の痛みと心の痛みを取る「ハルチタン」

ハルチタンの情報公開と取扱説明をします

薬漬けになる前にハルチタンチップとHTC160000の活用を

2018年09月16日 | ハルチタンによる癒やし
ハルチタンチップとHTC160000は、痛みを取り除き心のストレスを緩和して、自然治癒力を活性化していきます。

薬以外の選択肢も用意してください

 

最近は週刊誌などでも、薬害の危険性について、薬の実名入りで報道されるようになりました。

投薬治療は、長期にわたることも多く、依存症や副作用、多剤投与による多剤耐性の危険性も指摘されます。
飲み続けることで、本来あるべき自然治癒力が働かず、だんだんその能力が萎縮してしまいます。
そうならないために、できれば薬以外の方法も選択肢の中に用意できているのが望ましいと思います。

ハルチタンチップやHTC160000は、その候補の一つとしては最適だと思います。

睡眠導入剤をやめられた癒やし 

痛みを感じたときは、その日のうちに、手元にあるハルチタンチップの活用を

急性の打ち身や捻挫はもちろん、肩こりや腰痛、膝痛などの痛みには、ハルチタンチップをまず使ってください。
安易に、湿布薬や痛み止めや飲み薬を使っていると、薬の副作用や連用による依存症で、苦しむことにもなりかねません。
ハルチタンチップを使いこなす1  
ハルチタンチップを使いこなす2

そこで、いつも手元に用意できていると、慌てずに対処できます。



ストレス性の疲労の蓄積にはHTC160000の活用を

ストレス性の疲労の蓄積は、うつやパニック障害や睡眠障害の原因になります。
安易に薬に頼ると、長期の薬の連用で依存症にもなりやすくなります。
突然良い声に変化したHTC160000の癒やし(ストレス性疲労の蓄積時の使用例として、とても参考になります)
昼夜逆転からの短期間での劇的な回復



緊急性のない痛みやストレス性の疲労は、ハルチタンチップとHTC160000の活用を

何でも安易に、医療に頼ることで、大切な救急医療の妨げになるなどの弊害も起こりかねません。
緊急性のない日常の痛みや、疲労の蓄積にこそ活用してください。

『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 続「愛犬が奇跡的に元気を取... | トップ | 季節の変わり目を癒やす・夏... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナガヌマさま (ブログ管理人HTC)
2018-09-17 11:00:23
お問い合わせありがとうございます。
本日午後にご連絡させていただきます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハルチタンによる癒やし」カテゴリの最新記事