HTCハルチタン

健やかな体 晴れやかな心
体の痛みと心の痛みを取る「ハルチタン」

ハルチタンの情報公開と取扱説明をします

愛犬が奇跡的に元気を取り戻したHTC160000の癒やし・祝「テトちゃん18歳の誕生日」

2022年12月07日 | HTC160000Σ


2022年11月、ミニチュアピンシャーのテトちゃんが18歳を迎え長寿犬として表彰されました。
HTC160000の癒やしが少しでもお役に立てたことは幸いです。
ただ飼い主さんの献身的な愛情が、あってこそだと思います。

以下、2022年1月、テトちゃんの飼い主さんからいただいたメールより作成しました「テトちゃんのその後」です。

愛犬が奇跡的に元気を取り戻したHTC160000の癒やし・・「テトちゃんのその後」

<関連記事>
愛犬たちに「健康寿命」をプレゼントできたHTC160000の癒やし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。