晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

まだまだ人見知り

2010-09-04 22:46:25 | 子育て
“そのビール、ちょうだい”
いつもダンナさんがあーやの前で缶ビールをちらつかせると欲しがります。
うっかり持つと飲む体勢になってしまうので要注意。


今日はダンナさんの実家に晩御飯をご馳走になってきました。
最初はやはり人見知りで泣きましたが、少し経てば慣れてきました。


このとおり。
おじいちゃんの抱っこでもニコニコ。

でもワタシやダンナさんの姿が見えないところでは大泣き。
春っぺが「はるちゃんがいればだいじょうぶ!!」とあーや、春っぺ、おばあちゃんの3人で2階の部屋に上がったら泣きましたわ。
残念ながら春っぺだけでは安心することが出来なかったようです。


今日は帰りがちょっと遅めになってしまったので、春っぺもあーやも眠くて眠くてご機嫌斜め。急いでお風呂に入れ、先ほど寝かしつけしたところです。
2人ともお疲れさまでしたぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿