晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

姉の居ぬ間に…

2010-09-03 21:31:05 | 子育て
またまたサンダル履いたままのようなむさくるしい足が写っていますが、お許しください。

このピンク色のボール、春っぺのお気に入り。
春っぺがいるとあーやは触らせてもらえないの。
でもね、いないうちは…。

舐めたい放題!!

普段触らせてもらえない鬱憤をはらすように今日はこのボールをよく触っておりました。
姉の居ぬ間にどうぞ。




今日も「あっぶ~っ!」連発でした。
PCのそばには近寄らせることが出来ません。
唾飛ばしまくりなので。



今日の離乳食はお粥にほうれん草をまぜまぜしたもの。
あーや、相変わらずお皿の端っこを舐めるというかかじるのが好き。
でも、かじる合間にちゃんとスプーンからお粥を食べるようになりました。
お粥、好きみたい。
よかった。
15時くらいにはバナナをチンしてつぶしたものを食べさせました。
バナナ食べたけど、白いお粥の方がよく食べるなぁ。
ちゃんと食べてくれると離乳食を食べさせる気になってくるわ。
アレルギー検査の結果がわかるまでは無難なものだけ食べさせましょ~。



今日はダンナさんがお休みだったので、午後、あーやを任せて美容院に行ってきました。
ザックザク切ってもらったらすっきり~。
これでまた2ヶ月くらい過ごせそう。
ちょうどお昼ご飯を食べた後だったので、カットしてもらいながらうとうとしてしまったわ。
いつもワタシがいない時は大泣きのあーやですが、今日はちょこちょこお昼寝したようで、わりと落ち着いて過ごせた様子。よかったよかった。
これからもこの調子で頼むよ、あーや。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿