晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

積もらなかったけど、降りました

2017-12-27 22:50:38 | 子育て
今朝の愛知県は雪が降りました。
とはいっても積もらないような雪でしたが…。
娘たちはわずかな雪でも触りたいと外へ出ましたよ。



ほんのちょっとだけ。

1日中、降ったりやんだり。
時々横殴りの雪が降りましたが、ほんと全然積もりませんでした。
風が結構吹いて寒かった~。


娘たちが冬休みだとお昼ごはんの準備が毎日必要になるのですが、今日は栄養のバランスも何も関係なく、ただただホットケーキを焼きました。
マーガリンとハチミツを塗って、ホイップクリームを自分たちで絞るという子ども大好きメニュー♪
たまにはいいよね…。
喜んで食べてくれました。
明日は何にしようかね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿