晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

見てて~!

2011-10-30 22:15:01 | 子育て
春っぺ、ただいま後ろとびを練習中。
最高記録は9回。
結構跳べるようになりました。
昨日の夕方、縄跳びを練習するところを見て欲しいって言われたんだけど、夕飯の準備で見てやれなかったので、今日は約束を果たしました。
誰かに見てもらうと俄然やる気になるもんだよね。
昨日はごめんね~。



あーや、お砂場セット持ってるけど、公園には行きませんから~。



ただ縄を振り回すだけ。
でも本人はちゃんと縄跳びしているつもりみたい。



春っぺ、フラフープも持ってきて遊びはじめた。



春っぺがフラフープで遊んでいると、あーやは自分もやりたくなり、何度か取り合いになりました。
順番でお願いします。


午前中、雨が降り出す前にちょこっと庭で遊びました。
春っぺはもう少し早く外に出ていたんだけど、あーやも外へ行きたくてたまらなくなり、一緒に遊ぶことに。
フラフープの取り合いを何度かしたところで雨がポツポツ降り始めたので、ウチの中に入りましたけどね。
よいタイミングで雨が降ってくれたわ。



春っぺがキッチンでお手伝いを始めると、あーやもステップに乗って見学。

今晩の夕食のメインはれんこん入り肉団子。
春っぺにお手伝いしてもらいました。
ひき肉料理はやや苦手は春っぺですが、自分が手伝ったものは食べないわけにいかないよね。
そしたら、今日は「おいしい!」とパクパク食べました。やったね。



楽しそうね~。
いつか2人でお料理作って食べさせてね~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿