晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

Tちゃんが遊びに来てくれました

2014-12-28 21:16:06 | 子育て
毎年お正月飾りを飾るのがぎりぎりなので、今年こそはと早めに飾りました。
早め、早めが肝心。
(ホントいつもやることが遅いので)



今日は春っぺの仲良しのお友だちTちゃんが遊びに来てくれました。
25日にスーパーで会った時に約束したのでね。
お昼過ぎからの約束だったので、早めにお昼ご飯を食べて待っていた春っぺとあーや。
今日はたっぷり遊べるぞ。
(あーやのサンタさんプレゼントのアクアビーズ、もうだいぶなくなっちゃったわ)



夕方、Tちゃんのママが妹のMちゃんを連れて迎えに来てくれたけど、名残惜しくてなかなか帰れないTちゃん。
久しぶりにウチに来てもらえてよかったね、春っぺ。
お正月明け、始業式の日はTちゃんちに遊びに行く約束をしましたよ。
クラスは違うけど、ホントに気が合うみたいです。
来年も仲良く遊べるといいね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿