晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

ホイップクリーム大好きね

2017-06-21 21:26:23 | 子育て
今朝はすごい雨でした。
あーやはレインコートを着て学校に行きましたよ。
おかげで濡れずにすんだそうです。
ワタシは旗当番だったのですが、ジーパンがぐっしょり濡れて寒かったわ。
風も強かったしね。


学校から帰ってくる頃には雨もあがり、楽しそうにみんなでおしゃべりしながら帰ってきました。
今日のおやつはミニチョコパイだと言ったら、「えぇ~」とやや不満な声が…。
(小さいのが不満ってことね)
「2つ!それと余っているホイップクリームつけるっていうのはどう?」
って言ったら、喜んでいました。





絞って、絞って…





「いただきますっ!」
満足したそうでよかったよかった。

この後、元気に書き方教室に出かけていきましたとさ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿