晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

シュッシュッポッポー!!

2009-02-27 19:31:57 | 子育て
何週間ぶりでしょうか?リトミックに行って来ました。
やっと親子共々元気になったものですから…。
すぐにお友達と一緒に遊んでいましたよ。




今日は“むすんでひらいて”に合わせていろいろ遊びました。




最後に電車ごっこ。
こりゃ子どもたちみんな好きな遊びだな。
すぐにお友達の肩を持ってつながっていました。
お母さんが作ったトンネルをくぐるよ~。




シュッシュッポッポー!!



今日はお天気が崩れる予報だったからリトミックがあったのは助かったなぁ。
リトミック後、買い物をしてついでに桃の花を買いました。
やっとお雛さまに飾ることが出来ましたよ。(遅~っ!)
やっぱり本物のお花がないとね。
最近めったにお花なんて買わないので、春っぺ興味津々。
飾ると嬉しそう。
もっとお花のある生活にしたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿