晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

おめでとう!!!

2017-07-25 22:10:38 | 子育て
今日も春っぺはお友だちと一緒に小学校へ。
蒸し暑い中、実行委員さんは大変ね~。
でも冊子を作ったり、楽しんでやっているようです。
学校から帰ってきたら、お昼ご飯を食べたあと、今度はお友だちと図書館へ向かいました。
春っぺは読書感想文を書き終えたのですが、その感想文を書いた本のシリーズが読みたくなったそうで、色々借りてきましたよ。
最近、タブレットを見たり、雑誌を読んだりしていることが多かったのですが、本を読んでいる姿はなかなかいいぞ。
気に入った本が見つかってよかったわ。
あーやも本が好きだから、図書館にまた連れていかなくちゃね。


夕方からはあーやをスイミングに連れて行きました。
泳がないけど春っぺも一緒に。
あーや、4泳法のうち好きな泳ぎ方で50m泳ぐという課題をなんとかクリア。
平泳ぎで泳いでいましたわ。
合格おめでとう!!!
この後からがなかなか受からないんだよね…。
(メドレーで100mのタイム、200mのタイムを計るようになります)
スイミングのクラスの中で一番ちびっこのあーや、お兄さん、お姉さんたちに抜かされながらも頑張っています。
多分このクラスは1年以上かかると思うけど、しっかり泳いで体力つけてほしいものです。
頑張って~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿