晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

毎日木曜日だといいのに…

2014-07-03 22:23:37 | 子育て
「あっ、かもつだ!」
ダンナさんの教育がいいようで…。



今日はこのバス停から乗るのがあーや一人なので写真撮っていたら、「何撮ってんの」的な顔されちゃいました。


あーやのクラス、今日はなんと8人もお休みした子がいたそうです。
えぇっ!?って感じ。
同じバス停で乗るTくんも3日間熱でお休みしたし、今日は普段あーやと席が近くよく遊んでいるYちゃんもお休みしたって…。
何が流行っているんだ!?
あーや、拾ってこないでね…。


毎週木曜日は娘たちの大好きなアニメの放送日。
今日はラッキーなことに宿題もすぐに終わるようなものだったので、春っぺも平和な感じでこなしていましたよ。
(漢字の宿題が出るとかなり真剣にやらないと終わらないからね)
晩御飯もさっさと片付いて楽な日でした。
最近、寝る時間がちょっと遅めだったので、今日は眠そうだったあーやを8時前には寝かせました。
ワタシが寝たふりしたらあっという間にあーやも寝ましたよ。
ちゃんと睡眠時間をとって体調管理をしっかりしないとね。

毎日、木曜日だといいのにな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿