晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

アサガオ1号

2014-07-04 21:39:32 | 子育て
我が家のアサガオ1号です。
きれいなピンク色。



あーやもウチから出てきてアサガオを見ていましたよ。



「つぎはこれがさくとおもう~」

昨年春っぺが育てたアサガオの種、今年もちゃんとお花を咲かせてくれました。
これからが楽しみです。



あーやのヒマワリも葉っぱが大きくなりました。
「やった~、やった~」
あーや、大喜びです。



傘はちゃんとさしましょう…。
くるくる回すのが楽しいお年頃♪


今日は久しぶりに春っぺがお友だちのお家に遊びに行くというので、夕方送り迎えしました。
プラス1の日だったので、16時過ぎにウチに帰ってきてから、小一時間遊びに行ったの。
遊ぶ時間が少なくてかわいそうだこと。
あーやも一緒に遊びたいと拗ねたので、迎えに行く間、スーパーでジュースを買って飲ませたら機嫌が直りました。
こういうところ、単純で助かるわ。
今度はウチに遊びに来てもらおうね~。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿