晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

スッキリ♪

2015-01-22 19:47:11 | 子育て
今日はピアノレッスンの日でした。
何だか雨降りの日が多いんだよなぁ…。

ウチに帰ってきてからも練習です。



春っぺもね。
少しずつ左手の動きも難しくなってきているの。
頑張れっ!


数日前からぐらぐらしていた歯が気になって仕方なかった春っぺ。
宿題をしている時も、晩御飯を食べている時も気になりまくり。


食後、洗面所で格闘していたら?抜けました!
おめでと~。
スッキリしたね。



丈夫な歯が生えますように…。
歯って生え変わるのはいつまで?
いつになったら全部永久歯になるのかしら?



今日は幼稚園のお弁当の日でした。
先月に続いて妖怪ウォッチのウィスパーのリクエスト。
先月よりはちょっとウィスパーに近づいたかしら…。
来月はもっと簡単なリクエストになりますように…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ (ririka(((o(*゜▽゜*)o))))
2015-01-24 21:26:22
ピアノ、左手は利き手でもないし難しいよね(^^; 頑張って( ノ゜Д゜)
歯、抜けたんだ(゜o゜ おめでとう(´∀`*) 大人になっても全部永久歯じゃない人もいるらしいよw
ウィスパー凄いですね(゜O゜) 本物にそっくりです(*'▽'*)♪
返信する
歯 ぬけちゃった (haruna)
2015-01-25 09:15:50
歯がぬけるとくちがなれない生活になっちゃうんだよね~
はやくりっぱな歯がはえるといいな
返信する

コメントを投稿