晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

なぜか朝だけ?

2015-01-21 21:50:16 | 子育て
今日のお土産は‟松ぼっくりのタネ”だそうです。
あーやが言うには松ぼっくりを見つけたわけじゃなく、落ちているタネを見つけて気になり拾ったそうです。
よくこんなもんが落ちているってわかったなぁ…。



今日はお揃いのスカッツを履かせてみました。
スカート部分がフレアーになっているので、くるくる回って広げて遊んでいましたよ。


今日はあーやのスイミングの日でした。
板持ってバタ足6Mっていうのが来週のチェックの課題なんだけど、ちょっとまだ無理かしらん?
水曜日は途中春っぺを迎えに行くのでじっくり見られず練習内容がよくわからないのですが、本人は頑張っているようですよ。



数日前に撮ったものですが…。
朝は比較的仲良しのことが多い娘たちです。
春っぺがゴロンとしていたらあーやが乗ってきてくれたので、春っぺ、嬉しくてたまらないって感じの写真です。
あーやに甘えられるとホント嬉しそうな顔するのよ、春っぺ。
春っぺが学校に行く時も玄関でギューとチュッをしている娘たち。
ホント朝は仲良しさん。
夜もこれくらい仲良しだといいんだけど、夜は何だか「いやっ!」とあーやに断られ、春っぺは切ない気持ちになることが多いです。
あはははは…。^^;;;


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆい(o>ω (ririka(((o(*゜▽゜*)o))))
2015-01-22 00:42:36
松ぼっくりの種か・・ 本当よく見つけたねww 初めてみたわその種
オソロのスカッツ! 二人共可愛いぜ(≧∇≦*) 梨里花も回って広げるの好きだよww
朝は仲良しで何よりだわ(≧∇≦)(夜は・・・なんとも言えんww) 彩ちゃん、優しいお姉ちゃんがいて良かったね(´∀`*)
返信する

コメントを投稿