晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

春っぺ、やりました!&スーパームーン

2015-09-28 21:28:39 | 子育て
今日はスポーツクラブの進級チェックの日でした。
昨晩から「明日、いやだなぁ…」とぼやきまくりの春っぺでしたが、今日、200Mメドレーを無事合格しました。
やったねっ!
あーやは体操で後転のテストに合格。
二人とも、よく頑張りました!!



さてさて、昨日の中秋の名月に続き、今日はスーパームーンですってね。
春っぺも撮影頑張っていましたよ。



双眼鏡だと大きく見えたって。



きれ~。
夜は風が吹いて少々肌寒い感じでしたが、きれいなお月様を見ることが出来てよかったな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿