晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

Tちゃんと一緒に♪

2015-04-05 19:34:29 | 子育て
今日の午前中はまたまた仲良しのTちゃんと一緒にスーパーのゲームコーナーへ。
昨日おじいちゃんに買ってもらったばっかりのカードケースを持って、お小遣いにいただいたお金を早速使ってゲームを楽しんでいましたわ。
二人一緒にいるとキャッキャキャッキャと本当に楽しそうです。
3年生、同じクラスになれるかな?1/3の確率です。



あーやも1回ゲームをしました。
先月のスイミングの進級ご褒美。
来月、またスイミングのチェックがあるから頑張れ~。


午後はダンナさんの実家に行ってきました。
今日は少しだけでしたが、あーやは折り紙を、春っぺはマスコット作りをしていましたよ。
おばあちゃんはまた二人にワンピースを作ってくださっていました。
本当に洋裁好きなお母さん。
でもお母さんが思っていたより大きくなっていた娘たちなので、少々手直しが必要になってしまいました。
子どもの成長ってホント早いものね。
出来上がりが楽しみです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿