晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

発散できた?

2009-01-25 22:43:37 | 子育て
今日は寒いけど風がなく良いお天気でした。
午前中、1時間半ほどパパと公園に行った春っぺ。
帰ってきた春っぺを見たら、またまた靴もズボンも砂だらけ。
はじけて遊んできたことがわかりました。
最近の平日、なかなか公園にいけないから、今日はここぞとばかりに遊んできたのかな。



午後、なかなかお昼寝しなかったので好きなCDをかけてやると踊る踊る。
上の写真は曲の最後で決めポーズをしている春っぺです。
最近は部屋の中で春っぺがジャンプするとホントにドスンドスンと響くので、他の部屋の方々に気が気じゃありません。寒くても外へ連れてって発散させてやらないといけないんでしょうね。
でも、寒いよぉ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿