晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

行動範囲が広がるぞ

2007-10-21 21:41:34 | 子育て
今日、やっと自転車を買いに行きました。
ウチのそばにはかなりしょぼい自転車屋さんしかなく、市内の他の自転車屋さんに行ってみたのですが、同じくらい小さいお店だったり、休みだったりで、がっかりしていたら、ダンナさんが
「実家の近くにあったかも…」
と言ったので、急遽方向転換し、ダンナさんの実家近くで探すことにしました。

すぐに自転車屋さん、発見

それほど大きなお店ではないけれど、所狭しと自転車が置いてあり、お客さんも絶え間なく来ていて繁盛しているお店でした。
お店の方も感じよく、丁寧に商品を説明してくれたし、メンテナンスも自信を持ってやっているようだったので、ここで買いました。
当初想定していた予算はオーバーしてしまいましたが、気に入ったものが買えて嬉しい~。  自転車自体はすぐに手に入るのですが、子供用ヘルメットが入荷待ちだったので、ヘルメット入荷次第、ウチに自転車と一緒に届けてもらうことにしました。自転車買うのなんて、20ウン年ぶり  待ち遠しいです。


寒くならないうちにたくさん乗って、春っぺにも自転車にもヘルメットにも慣れて欲しいものです。春っぺも自転車好きになってくれるといいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿