晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

ちゃんと育つかな

2016-09-16 21:23:18 | 子育て
今日はダンナさんがお休みでした。
以前から隣のアパートとの目隠しの意味で、少し木を植えたいねと話していました。
先日、ネットで大きめのプランターを買ったので、今日植木屋さんに木を見に行きました。
常緑樹で、すっと上に伸びる感じ…と2つくらいに候補を絞っていたうちの1つが見つかったので、買っちゃいました。
(もう1つの木もあったんだけどあまり元気のいい木じゃなかったし、本数も少なかったので却下)
これはスカイペンシルというあまり幅が広がらないタイプの木なのでぎゅうぎゅう3本植えてみました。
ちゃんと育つかな。
育つといいな。
(あまり大きくならなくていいから枯れないで~)



ファイティングポーズ。

隣の駐車場でカマキリ発見!
ダンナさんが捕まえてウチのプランターに放しました。



帰宅したあーやと2ショット。
この画像では見づらいけど、カマキリもちゃんとカメラ目線♪



ダンナさんが手のひらにのせて



あーや、こわごわもらい受けました。



どんどん上の登ろうとするから大変。
昆虫好きあーや、大喜びでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿