晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

作品たち

2016-09-23 21:29:26 | 子育て
今日は娘たち二人とも図工の時間に作った作品を持ち帰ってきました。

まず、あーや。


ウチから持っていった紙皿や紙コップに紙粘土で作ったケーキ、クッキー、フライドポテトなどが並んでいます。



中にはマグロ一貫があったり、ギョーザがあったり。自分の好きなものを自由に作ってきましたわ。


春っぺは、

キットを使って、箱を作ってきましたよ。


牛乳パックで扉を付けたり、引き出しも付けていましたわ。
早速『ここたま』のお家にして遊んでいました。








夕方はシャボン玉で遊びました。
雨が上がってよかったな。


明日の運動会、最終決定は明日朝6時半にメールで一斉配信されるそうですが、多分大丈夫そうです。明日は早起きしてお弁当作らなくちゃ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿