晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

スイミングスクール、折り返しです

2011-07-25 21:41:56 | 子育て
昨日はお休みだったけど、今日からまたプールに通います。
通い始めて4日目。
7日間通うので、ちょうど折り返し。
本当は今週金曜日までびっしりスクールはあるんだけど、さすがにバテるだろうと(春っぺもワタシも)水曜日はお疲れ休みにしてあります。
プールに入っている時は元気だけど、夜になると疲れが出るのか少々弱気になる春っぺなのでした。
とりあえずあと1日頑張りましょう。



あーやさんは今日もせっせと階段上り下り。



室内だけでは物足りず、お外の階段まで上り下りしました。
全然春っぺの様子を見ることが出来ません。
勘弁してください。



キッズコーナーにあったアンパンマンの人形たちを集めて喜んでおりました。




今日は1日中雨が降ったり止んだりのお天気。
特に午後は雷もゴロゴロドッカーンと派手に鳴り、雨も叩きつけるように降っておりました。
ウチの中では風船を膨らませてやったら2人で汗をかきながら遊んでいましたよ。



春っぺは風船3つ持ってジャンプ!



蒸し蒸しはしたけど、エアコンなしで過ごせた午後、リビングのドアも開けっ放しだったため、あーやはたびたび玄関で遊んでおりました。
春っぺの長靴を履いてお外へ出たがるあーや。
雨ジャージャー降りですよ~。



「プー!」
とプールを指差してやりたがりましたが、無理ですからぁ。
またお天気がいい時にやろうね。


さぁ明日はまた春っぺのプールとあーやの病院と掛け持ちです。
あーや、もうほとんど痒がることがなくなりました。
明日は病院でなんて言われるかなぁ。
もうゴールは目の前のような気がします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿