晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

マグマグデビュー

2006-09-01 22:30:41 | 子育て
今日はワタシ自身、腰痛がひどかったので、必要最低限の家事だけして、ゴロゴロした1日でした。春っぺにもゴロゴロ生活に付き合ってもらいました。オッパイもベッドで添い乳。汗だくで飲んでました。

おかげで夕方には復活。
たまにはこれもいいでしょ。

しかし、日中のお昼寝がたたったのか、夜の寝つきの悪いこと…。
自業自得です。


夜、お風呂上りの麦茶でマグマグデビューしました。
哺乳瓶より出が良いのか、う○ちがしたかったからか、ごくごく50ccも飲みました。
哺乳瓶よりだいぶ軽いなぁ。
これから活用しよっと。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿