晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

復活しました!

2011-03-19 22:43:14 | 子育て
昨日は急に痙攣を起こしたりしてお騒がせだった春っぺですが、朝になったら元気になりました。
今朝はまだ熱は37度7分あったのですが、夜になったら平熱になりましたわ。
食欲も出てきたようで、今日はわりとたくさん食べましたよ。
とはいえ、昨日はあまり寝られなかったのか、今日はお昼寝をたっぷり3時間以上しましたし、目は腫れぼったいし、本調子とはいえない状態です。



この人は今日ももりもりご飯を食べ、絶好調です。
ホントよく食べる。
ワタシの分までご飯を食べます。



TVを見ているあーやに襲いかかるダンナさん。



あーや、冷蔵庫のマグネットに興味があるのですが、ちっこくて丸いマグネットはうっかり飲み込むと大変なので、春っぺが小さい頃作ったチューリップをあーやに解禁しました。
さっそくパーツをいくつかなくしましたが、これなら飲み込むことはない大きさなので安心です。
自分でペタリと冷蔵庫に貼り付けることが出来ると嬉しいらしい。
上手くつけられたら拍手してました。

あぁ、あーやにはインフルエンザうつってないといいなぁ。
感染すると2、3日中には発症するらしいけど、今のところはまだ大丈夫。
このまま無事に通り過ぎてくれることを祈るばかりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿