晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

助手席にウキウキ♪

2014-10-22 21:06:18 | 子育て
今日はあーや憧れの「2時半お迎え」にしました。
(今は通常3時帰園です。習い事などがある場合は2時半で帰ることも出来るの。)
スイミングの日だし、ちょっとバタバタしそうだったのでね。
あーや、大喜び♪



いざ、スポーツクラブに着くと、「さびしい」ってこんな顔しました。
えぇっ!?
「大丈夫よ。頑張ってね。ずっと見ているから。」とハグして送り出しましたよ。
始まってしまえば、楽しそうにやっていましたわ。
よしよし。



帰り、いつもは春っぺが座る助手席にあーやを座らせてみました。
今日は雨だったので、後部座席に座らせてあーやのシートベルトをしめてやる時に、ワタシが濡れるのが嫌だったからよん。
あーや、すごく久しぶりに助手席に座ったので、ウキウキです。
前がよく見えて楽しかったみたい。



春っぺの真似してダッシュボードからワタシのサングラスを取り出しかけていました。
お似合いよぉ。


今日はダンナさんが午後休みだったので、春っぺが帰ってくる時に居てくれたため、ワタシは春っぺを車で迎えに行くことなくラクチンでした。
春っぺも落ち着いて宿題をすることが出来てよかったんじゃないかな。
ワタシも久しぶりにゆっくりあーやの練習風景を見ることが出来てよかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿