晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

ピカピカ自転車

2012-07-10 22:23:11 | 子育て
今日は暑かったけど風が結構あったので何とか過ごせましたわ。



「ばぁっ!」

春っぺが従姉妹からお下がりでもらったワンピース、春っぺの時点でだいぶ着倒したんだけど、デザインが気に入っているのであーやにも着せてみました。
肌触りもよくて気持ちよさそう。



お昼寝なしのあーや、絵本を何冊読んだことか…。



先日注文した春っぺの自転車が届きました。
幼稚園から帰ってくるなり「のる~!!」ってさ。
そりゃ乗りたいよね。
最初はおっかなびっくりな感じで乗っていましたが…



すぐにちゃんと乗れるようになりました。



やっと春っぺの身体にあった自転車になったわ。
春っぺ、すごく喜んでいました。
よかったね。
大切に乗ってねん。



「あっかんべ~」
何やってるんでしょうね、あーやは。


今日のトイレトレ、2回オシッコ成功!
特に朝一番のを成功すると1日何だか上機嫌なワタシです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿