晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

色々チャレンジ&リベンジ

2017-07-01 20:48:38 | 子育て
春っぺが買ったJS向けの雑誌の付録がネイルでした。
人生初ネイルに挑戦中の春っぺ。



あーやも塗らせてもらいました。
水色、黄色、ピンクの3色順番に塗っていましたわ。


午前中、seriaに行って色々買ってきた春っぺ。

初めてのデコパージュにチャレンジです。



上手に小物入れに貼ることが出来ましたよ。


あーやはダンナさんと一緒に通学路にある用水路にザリガニを捕まえに行きましたよ。
先日学校の生き物探しの時に捕まえられなかったのでリベンジです。



いっぱい捕まえてきました。
ザリガニは8匹捕まえたって。
ザリガニ以外もカエル、オタマジャクシ、ナマズ、ドジョウを捕まえてきましたわ。
大漁!



夕方までこのままウチに置いておきました。



あーや、大満足です。
夕方、ダンナさんと一緒にリリースしてきましたよ。
これだけたくさんを「飼いたい!!」って言われたらホントどうしようかと思ったわ。


今日はとっても蒸し暑い。
夕方からエアコン使いました。
夜もエアコン使わないと無理かしら…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿