晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

進級チェックの結果は?

2014-07-28 21:47:33 | 子育て
暑かったけどカラッとした感じだったなぁ。

今日はダンナさんが休みだったので、午前中はホームセンターで買い物、お昼ご飯は丸亀製麺というワタシにとってラクチンコースでした。



目ヂカラのある人。



頑張って変顔している人。
あーやの麦わら帽子のゴム、きつかったので直してやりました。
これでちゃんとゴムをかけて被ってくれるわ。
最近ずっと麦わら帽子を気に入って被っているので、春っぺまで欲しがるようになりました。
でも、もうバーゲンも終わりだし、春っぺ用の麦わら帽子は売ってないよぉ。
残念。



今日はスイミングの進級チェックの日でした。
春っぺは100mメドレーの基準タイムをクリアすれば合格という明確なものさしがあるテストです。
1発勝負。
12秒オーバーで不合格。
こりゃ仕方ないわ。
これからはもっとちゃんとタイムを意識して練習しないとね。
春っぺ、最近「(スイミングが)イヤだなぁ」ってよく愚痴をこぼしていたので、「やめたい?」って聞いたら、
「3級でやめるのはいやだ。せめて1級までがんばる」ですって。
なかなかガッツがあってよろしい。

あーやは‟イルカとび”という項目に合格。
ボビングという水中でジャンプするのは不合格。
ジャンプは出来ているけど、水中で目を開けられないのが理由かな?
こちらももうちょっと頑張ってもらいましょう。
でもあーやは楽しそうにやっているのでまぁ、いいや。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿