晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

春っぺ、念願叶ってボウリングへ

2015-09-22 22:10:03 | 子育て
夏休み前からずっとずっと「ボウリングに行きたい!!」と言い続けていた春っぺ。
今日は念願叶って!?ボウリングに行ってきました。
いやいや、前回家族4人で行った時に思いのほか高かったのでビックリしたのですが、今回は春っぺがコンビニでお得なクーポンを見つけたので、前回よりははるかにお値打ちにボウリングを楽しむことが出来ました。
前回が高すぎた…。



あーやは台を使って転がす方法です。



「もっとこっちこっち!」



「O型チーム、頑張るぞっ!」

2レーン借りて前回同様、ダンナさん&あーやチームとワタシ&春っぺチームに分かれました。
あーや用の台をダンナさんがセッティングする都合でこう分かれただけなんだけどね。



ダンナさん、ストライク!



春っぺ、スペア!



あーやもスペア!

みんな前回よりもずっと上手よぉ♪
結局A型チームが勝ちでしたよ。



日曜、祝日はピン型の風船をもらい、お菓子つかみ取りをさせてもらえるのよ。
これも子ども心には嬉しいことなのだ。

春っぺ、とっても楽しかったと喜んでいましたわ。
また行く前には、お得なクーポン、見つけてね。



夕方から久しぶりにあーやの自転車の練習をしました。



明日、後ろの持ち手をダンナさんが外してくれるそうです。
サドルも上げなくちゃね。
寒くなる前に自転車名人になっておいて~。
(あーや、すごい人のことを何でも“〇○名人”って言うのよ)



春っぺとあーや、仲良く2ショットです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿