晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

さよなら、タロウ

2015-09-21 21:54:31 | 子育て
今日は敬老の日ですね。
おじいちゃん、おばあちゃん、いつもいつも孫をかわいがってくれてありがとうございます。
これからも健康に気をつけて元気な孫たちの相手をしてやってくださいね。


ダンナさんが急遽出勤することになったので、母娘3人のお休みとなりました。
午前中はGUに言って、春っぺとあーやのブーツを買いましたよ。
昨年、「ブーツほしい!」って言っていたのに買いそびれてしまったので早めに…。
GUってとっても安いので、毎年サイズアウトする娘たちにはピッタリだわ。
って言いながら、ワタシも買ってしまった。
毎年サイズアウトするわけじゃないけど。
だって、980円だもの。
いっぱい履こうっと。



夕方、ダンナさんが帰ってきました。
あーやがウチの近所を走っているのを撮ってくれました。



あーやに「とらないで!!」って言われてもね。



アルちゃんのフロントガラス越しに空を撮っていたわ。


昨晩からダンナさんと栗剥き、頑張りました。
もうワタシの右手、しびれてしびれて…。
しばらくこのしびれは続きそう。
でもその甲斐あって、今晩はおいしい栗ごはんを食べることが出来ました。
栗好きあーやは大喜び。
栗嫌い春っぺも大粒の栗を自らよそってちゃんと食べました。よしよし。
残りは冷凍したのでしばらく栗ごはんを堪能出来そうです♪


我が家のタロウ、昨晩とうとう天国へ旅立って行きました。
2か月もワタシたち家族を楽しませてくれてありがとう。
ダンナさんが「長生きした方だと思うよ」と言っていました。
玄関にゴソゴソ動くタロウの姿がないと何だか寂しいけど、これだけ気温が下がってくると仕方ないんでしょうね。
朝、庭の片隅にタロウを埋めましたよ。
ホントにありがとね~!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿