晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

何てことのない土曜日

2009-01-31 14:12:33 | 子育て
朝、こたつに潜っている春っぺをダンナさんが激写。



「どぉ?ワタシが散らかしたのよ~」
って感じ?

今日は土曜日だっつーのに、朝6時前からごそごそベッドで動き回っていた春っぺ。
6時半には「おきる~。はるちゃん、パンたべた~い。おかあさん、おきて~!!」と起こされました。
そして、あっという間に部屋はこんな惨状。
足の踏み場がありませぬ…。



髪をちょっと結んでやったら嬉しそうな顔してました。女の子だなぁ。

午前中、来客の予定だったので、その前に近くのクリーニング屋さんまで行くのに春っぺを連れていきました。
長靴を履いていたので、当然のように水溜りを選んで歩いて行きましたよ。




ここ、歯医者さんの駐車場なのですが、適度に水溜りがあって春っぺ大喜び。
「おかあさ~ん!!」って言いながら走ってきます。
ずっこけないか、心配だよ…。


お昼ご飯を食べた後はダンナさんとコンビニまで牛乳を買いに歩いて行ってきました。
結構距離があるので、ちょうどいいくらいに?疲れたようで、ウチに帰ってきてからわりとすぐにお昼寝開始。
春っぺが寝ている今は静かだ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿