晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

お誕生日、おめでとう!

2014-10-24 22:49:43 | 子育て
びっしりと書かれたバースデーカード。
春っぺとあーや合作です。
ダンナさん、お誕生日おめでとう!!
(こっそり…今日は結婚記念日でもあります)



さぁ、あーやの責任は重大ですよぉ。




「お家までケーキを運んでちょーだい」

すんごく嬉しそうに、前かごに入れたケーキの箱を時折見つめながら自転車を漕いでいましたよ。



「晩御飯は手巻き寿司にするよ~。すし飯作り、手伝って~!」
春っぺもあーやもとんできました。



二人とも混ぜる役、扇ぐ役を交代でやっていましたよ。
手巻き寿司は食べるのも好きだけど、作る過程のこの作業をやらせてもらえるってことも嬉しいみたい。
あーやは存分にいくらを、春っぺは焼き肉のたれで炒めた豚肉を巻いてパクパク食べました。



晩御飯の後、お風呂に入って少し消化したら!?お待ちかねのケーキタイム♪
控えめな声で‟Happy Birthday to you!”を歌いましたよ。



「はぁ~~~」



「ふ~~~っ!」

家族みんなでお祝い出来てよかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (かっか)
2014-10-25 20:29:37
お誕生日&結婚記念日おめでとう!!

ケーキはホールじゃないのね。
是非、リクエストでアザハタのプレートつけて欲しいな(^-^)

そういえば、ケーキカットして頂いた遠い記憶が...
返信する
どうもありがとう (春っぺママ)
2014-10-25 21:49:59
年齢的に自分たちの誕生日、ホールはきついね。
最初の頃は娘たちが喜ぶからホールのを買ってみたこともあるけどさ。
年末、年始、たくさんケーキを食べる機会があるので、今は控えめに…。
アザハタのプレート!
そんなオーダー、今まで絶対ないだろうね、ケーキ屋さん。

遠すぎる記憶、よく覚えていらっしゃる…。
返信する

コメントを投稿