晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

ゆび1ぽんいれるやつ&前髪サッパリ

2013-05-31 22:29:53 | 子育て
朝からビーズを持ってきて「あやのゆび1ぽんいれるやつ、つくって~」って言ってきました。
あはは、指輪のことね。
どこかのお店の景品でもらってきたビーズ、テグスがすぐにほどけちゃってなかなか上手く結べなかったのでダメ元で結び目のところに木工用ボンドをつけてみたわ。
これでほどけないとよいのだけど…。(朝から3回も結びなおしたわ)



朝の着替え。
新しく買った靴下のことを気に入ってくれて、制服を着る前からずっと履いていましたわ。
普段は制服に着替える時まで裸足なのにね。




春っぺが学校から帰ってきてからすぐに美容院に行き、カットしてもらってきました。
前髪が長いのが気になってきになって…。
はぁ~、サッパリしたぁ。



春っぺのリクエストで今回は後ろもいつもより切ってもらいました。


さて、今度の日曜日はあーやの幼稚園の保育参観があります。
今日は幼稚園でお父さんの顔を描いたんですって。
あーやが描くお父さんの顔、とても興味があるわぁ。
楽しみ、楽しみ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿