晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

もう大丈夫かな?

2008-10-03 12:56:41 | 子育て
スーパーのカート、ワタシが出そうとすると
「はるちゃんがだしてあげる~」
と頑張ります。


予想通り早起きした春っぺ。6時起床です。
ワタシはいつも6時に起きるのですが、今日は春っぺも一緒だったので朝の家事の捗らないことといったら…。


今日はリトミックの日でした。
朝からトイレで用を足すことが出来ていた春っぺ。
ウチを出る前にちゃんとトイレで済ませたのですが、なにせオムツなしでペラペラの布パンツだけ履かせていたので心配になりリトミックの途中で春っぺに
「トイレちゃんに行く?」
とこっそり聞いたら
「うん、いく~」
と言いました。
お外トイレが得意な春っぺ、ここでもちゃんと出来ました。
もう昼間はオムツが外れたと思ってもいいんじゃない?
そろそろご褒美のおままごとキッチンセットを注文しようかな~。




昨日、一昨日とお昼寝抜きだった春っぺ、さすがに今日は眠そう。お昼ご飯食べたら「だっこ~」と言ってきてすぐに寝てしまいました。
おやすみなさ~い。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿