晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

足取り軽い♪

2013-09-27 22:52:26 | 子育て
未だにあーやの園バスが帰ってくる時、春っぺも迎えに行きますよ。



バスを待っている間、影を撮ってみました。
影って足長に写るからいいなぁ。
そして春っぺ、だいぶ大きくなったなぁと感じました。



あーや、今日はバスから降りてきても上機嫌♪
お気に入りのアンパンマンのハンカチを自分で結べたんですって。
そしてそれを放り投げてキャッチ出来るかお試し中。
これは失敗。



今度は成功。



眠い時には「だっこ~」ってなるのに、今日はよほどこのハンカチが気に入ったらしく、足取りも軽いです。
毎日こうだと助かるよ。



ウチの前で待っていたダンナさんを見つけて笑顔です。
今日は有休だったのです。



この後、あーやはすぐに着替えて、春っぺと一緒にダンナさんに遊んでもらっていました。
ボール遊び、暗くなるまでやっていましたわ。
いっぱい遊んでもらってよかったね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿