晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

皆既月食

2018-01-31 22:09:04 | 子育て
今夜は皆既月食ですね。
今ちょうど全部地球の影に隠れていますね。


月曜日の朝礼で校長先生が今日の皆既月食のことをお話しされたそうで、あーやが「見たい!」と言っていたので、欠けているところを一緒に見ました。
雲がかかっていたから今夜は見ることが出来るかな?と思っていたけど、結構しっかり欠けていくところを見ることが出来ましたわ。
さすがに今の時間まで寝かせないのはなぁと思って21時過ぎには寝かせましたけどね。
半分くらい欠けたところまでは見られましたよ。
あとは明日の朝のニュースで見てもらおう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿