晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

「バイバイ!かっぱすし~っ!」

2012-04-01 22:29:30 | 子育て
今夜はかっぱ寿司に行ってきました。
テイクアウトのお寿司を食べることは結構あるのですが、お店で食べることはなかった我が家。
春っぺの「はるちゃん、おみせでたべたい!」というささやかな夢をかなえるべく、行ってきましたよ。



お店で食べると注文品が新幹線に乗って運ばれてくるのも子どもたちにとっては嬉しいところ。
きゅうり好きあーやのために、かっぱ巻きをオーダー。



きゅうりラブ♪



大きなお口でパクッ。



海老、海老、穴子、穴子…と好きな物ばかり食べることが出来て幸せな春っぺ。



イクラ好きさんにはこちらも…。
新幹線がやってくるたびに目が輝くあーや。
商品を取ったあと、帰るときには「バイバイ」もちゃんとします。


お腹いっぱい食べられて大満足なワタシたち。
帰る車の中では「バイバイ!かっぱすし~っ!」って春っぺが言うので笑っちゃいました。
また来ようねっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿