晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

大あくび

2012-08-23 21:22:31 | 子育て
午前中はあちこちに買い物へ。
あーや、このアンパンマンのショルダーバッグがお気に入り。
(お友達ママに「おまけなんだけど…」といただいたもの)
あーやには大きすぎだな。



夕方、春っぺをバス停まで迎えに行く時、ちょっと時間が迫っていたのでこの暑い中、あーやと一緒に走りました。
あーやが「だっこ~」って言わずご機嫌で走ってくれて助かったわ。



今朝起きた時から春っぺ、大あくび。
それも連発。
ウチを出るまでずっとあくびしてました。
相当疲れているみたいね~。
毎日暑いしね~。
「今日、プールお休みする?」
って聞いたら、ちょっと考えてから
「うん」
と言ったので、今日の幼稚園のプールは休ませました。
昨日が結構ハードだったから、余計疲れが溜まっているのかも。
ウチに帰ってきてからも疲れた顔しているし、あーやと些細なことで喧嘩するので、早めに寝かせました。
プール、あと2日だから頑張ろうね。


あーやも今日はお昼寝なし。
スーパーからの帰り道ですんごく眠そうな顔していたのに、ウチでお昼ご飯食べたらおめめパッチリになっちゃった。
でもこちらも夕方からはちょっとしたことでぐずぐずしだし、晩御飯を食べている時にはもう目を瞑るほど。
その後復活したけど、20時に春っぺと一緒に寝かしつけしたら、どちらもこてっと寝ちゃったよ。
でもどれだけ疲れていても朝はほぼ毎日7時前には自分で起きてくる2人。
疲れている時はゆっくり寝ていればいいのに…。


明日は元気いっぱいな春っぺになっていますように…。
(あーやは間違いなく元気です…)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿