TEAM HAYASAKA

囲炉裏とピザ

29.2.24(金)
ハルガレージにスキースノーボードツアーのメンバーが集まって、今回の楽しかったツアーの話をしながら来年の計画を立てる。

 

飲んで、歌って・・・、夢の中へ。

素敵なデザートも、持ってきてもらっています。


飲み過ぎて・・・。

29.2.25(土)
翌日は動けない。


でも夜は、またまた・・・、会合に出席。しかし、ほとんど飲めず・・・。

29.2.26(日)
さわが、愛媛県武道館で行われた、オリンピック選手朝原宣治さんのかけっこ教室に参加。(記事は、<日記>のカテゴリーに掲載しています)
抽選で選ばれた小学生1年生から3年生まで、約110名が参加。
朝原さんが教えてくれるなんて、夢のよう!

朝原さんから楽しく学び、とても有意義な一日を過ごしたさわ。


かけっこ教室から帰ると、夕方から子どもたちとピザづくり。



金曜日の囲炉裏ミーティングで余ったトマトを、具材に使わせてもらうよ!

せせりとネギ、サニーレタスも余すことなくいただく。


かほもお手伝い。








パスタも作って・・・、

ピザもおいしそうに焼けた。

「パパっ、今日のピザもうまく焼きあがっているぜっ!」





かけっこ教室は、さわにとって一生の思い出になる体験となった。

朝原さん、たいへんありがとうございました。

そして、もりさん・くりさんファミリー、またハルガレージに遊びに来てください!
次は、キャンプに行きましょう!

コメント一覧

はる
もりさん
春キャンプ、囲炉裏で企画しましょう!
もり
よう飲んだ
たくさん食べて飲みました。バイクの2ケツも楽しかったです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハルガレージ ハルガーデン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事