TEAM HAYASAKA

昼から寿浬庵

31.4.6(土)
なかなか予約がとれない松山の有名居酒屋<寿浬庵>
実はこのお店、昼の3時からオープンする。
今日は土曜日。3時前に行き、開店を待つ。
その甲斐がありカウンターに座れた。

まずはビールで乾杯!

必ず頼むマグロの刺身、650円。東京の人が来たら倒れる値段とおいしさ。
そしてこの厚み。

ビールの後は日本酒。
黒龍と百十郎を頂く。日本全国の地酒が置いてあり、値段も驚きのすべて600円。

もう一品は牛カツ。この二品でで十分。

とりあえずビール。
そしてマグロと牛カツを肴に、おいしそうな日本酒を冷で二杯。
長居は不要。
おいしい料理とお酒を楽しんでさっと帰る。
これが定番のハルノート流<寿浬庵>の楽しみ方。

夜になると、りおるいファミリーが高級山形牛を携えてお肉会場にやってきた。

旨そう!今日はおいしいものにありつけるラッキーな日になった。

おいしい山形牛を食べてワインも飲んで、GWキャンプの計画をみんなで立てる。
しかし、行きたいキャンプ場で空いているところはもちろんない。

まあキャンセルも出てくるだろう。
なんとかなるさ。

 

コメント一覧

はる
こばみちさん
ありがとうございます。
料理は一品一品ボリュームがあり、日本全国の地酒や焼酎も置いてます。
コスパがかなり高いお店です。機会があればぜひ行ってみてください。
こばみち
https://blog.goo.ne.jp/harubrmyt/e/5d7d476a517cea762eb99fa0186e44c1?fm=rss
Unknown
こんばんは、ランキングから来ました。
なかなか予約の取れないところで、食べられるのは良かったですね。美味しそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事