TEAM HAYASAKA

有馬温泉と海遊館 その3の1

26.8.11(月)
<一日目>
夏休みを利用して有馬温泉へ。

台風が過ぎ去るのを待って、一日遅らせての出発となった。早朝6:30に自宅を出て両親を迎えに行き総勢6名で、まずは三田プレミアムアウトレットへ向かう。

石鎚SAのパン屋さんでいつものようにパンを買って朝食にする。


かほは離乳食


淡路島SAの目玉である大観覧車は、お盆休みに入った家族連れの人たちで長蛇の列になっていた。


「なっ、なんだこれは?おはしが勝手に動いているぞ!」




台風一過、そして神戸はすぐそこ。




三田のアウトレットモールに到着。












やっこさんはグッチの財布を買っていた。
パパ塩ラーメン、ママ唐揚げ丼の昼食。さわはチャーハン一人前をペロリと平らげた。


満腹になったさわ。


有馬温泉古泉閣が本日の宿。








金泉銀泉に入る前にプールへ行こう。かほは部屋でエアスイミング。


ログハウスがある森の中のゾーンに、リゾート気分100%?のプールが現れる。








潜る練習に余念がないさわでした。


温泉は岩風呂と八角堂の二つ。古泉閣は有馬温泉の中でも数少ない元湯の温泉旅館である。
そして夕食。さわも今回から<夕食あり>に昇格。


大人は京風会席料理。腹ペコ以外の人はじっくりご覧ください!

















一日目が終了。おやすみなさい。



3の2へ続く。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事