TEAM HAYASAKA

堀江海岸で海水浴

25.7.21(土)

るいを誘って堀江海岸へ海水浴へ。

やっことさわといっしょに、るいを迎えに行った。りおとるいに託しているめだかの学校の様子を見る。


全員順調に育っている。りお、るい大事に育ててくれてありがとう。 


やっこ、るい、さわといっしょに久しぶりに堀江に海水浴に行った。堀江は20年ぶりぐらいか?海岸は整備されている。






つい先程もらった、るいのおさがりの水着で泳ぐ。




るいにライフジャケットを着けてもらっていた。


準備OK!


緊急時
も完璧。


いざ海へ。

残念ながら海が汚れており、テンションが下がり、早々に撤退することに…。

その後、民宿「はる」へ。お風呂にに入り、焼肉の夕食。


おいしそう!


ビールで乾杯!


焼肉


野菜もたっぷり




盛岡冷麺もでたよ。


民宿「はる」から見る満月


おわかりかと思いますが、民宿「はる」というのは冗談で、実際は我が家です。


では、また来週。


コメント一覧

rui
おじこへ
http://www.ojico.net/
これさわと着たら?いま高島屋きとるよ。
はる
くりさん
いこや。
早めに日程調整しましょう。
くり
Unknown
海のコンディションが残念やったね。
昨夜のスジ煮込みとチャーシュー旨かった。また行こう。(^-^)
ビアガーデンもキャンプもね\(^o^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日帰り旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事