杭州ひとりごと

旦那の海外赴任に便乗して中国杭州で生活することにしました。中国語はちんぷんかんぷん。それでも楽しく生活しています。

ブラジル料理 Ladinna

2010-08-31 09:14:14 | グルメ
旦那さんが土日出勤、月火休みという変な勤務になったので、平日の昨日こちらへ行ってみました。


南山路沿い「清破門」のバス停の前にあるブラジル料理の店。
いつもバス停でバスを待っているときに見えて、ちょっと気になっていたんです。

こちら…

今はお安くなっているようで、平日ランチ68元が48元になりました。
安い!

店内はこんな感じ


夜はここで演奏があるのかなぁ?


こんな感じでテーブルを周ってくるシュラスコ料理がメイン。

「○○(肉の名前)需要吗?」と聞いてくるので、「需要 要る!」とか「不需要 要らない!」と答えます。

これ以上、要らない!という状態になったら…

テーブルの上のこのプレートを裏返してオレンジ色のほうにすれば声をかけてこなくなります。(たまーに、このプレートを見ずに声をかけてくるスタッフもいたけどね)


これに、サラダなどのブッフェが食べ放題です。飲み物は別料金でした。


味は…

シュラスコは結構美味しいです
肉は香辛料がちゃんと外国っぽい味でした。
(曖昧な表現ですが…。日本でシュラスコを食べたことはあるけど、ブラジルには行ったことがないので本場の味がわからなんです…)

でも、ソーセージだけはちょっと中国の味かなぁ。
(肉もたまに焼きすぎて固いはずれがありました



ブッフェ料理は完全に中華!
こちらはちょっと期待はずれです。
野菜も少なめだし…(一応サラダがありましたけどね。)

肉が食べたいー!!!というときに行くといい店だと思います。

あ、夜はまた雰囲気が違っていいのかもしれませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿